HDDナビを購入

今日は休みです。朝イチからオートバックスに行って来ました。そしてナビコーナーで店長さんと再開です(爆)。既に心は決まっていたので早速売買契約です(死)。

取り付けには半日かかるというので、スロットにでも行くことにしました。ところが一番近くのパチンコ店までかなりの距離(2駅ぐらい)があります(死)。でも他にする事が思い付かなかったので歩いて行く事にしました。途中、休憩がてらコンビニで立ち読みをしたりしながら約1時間かけてようやく辿り着きました(疲)。

早速アラジンの島に行きましたがやはり満台でした・・・。仕方ないのでキングパルサーを打ちましたが、玉砕です。(∩Д`)゚。

その後、アラジンに空き台が出来たので打ちました。・・・が、何もかからずにストレートに1,000円札が何枚も何枚も飲み込まれて行きます・・・。アラチャンなんて夢のまた夢です・・・。「このままではナビの値引き分使ってしまう!(;´Д`)」と我に返り、止めました。(∩Д`)゚。

そしてまた歩いてオートバックスに向かいました。途中、大学時代にバイトしていたゲーセンの横のそば処いながわで鶏の唐揚げ定食を食べました。久しぶりの味でした。ここの唐揚げがウマーなんですよ♪( *´∀`)

そしてまたコンビニで立ち読みをしたりしながら、1時間程かけてオートバックスに到着です(疲)。作業がほとんど終了しかけだったので待合室で待っていると、約15分後に作業終了の放送がかかりました。

洗車場で軽く設定をしてから帰宅です。明日はCDのHDDへの録音作業をする予定です♪

後は外したオーディオとDVDナビの買い手を捜さなければ・・・。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました