ようやくMAC承認

今日は朝のうちにMAC購入の為の資料を完成させ、専務に話をするための準備完了!・・・だが専務が来ない・・・。11時頃出社と聞いていたのに。(´Д`)

今日は午後から某社のセミナーに行くので時間が無いのに、結局専務が来たのが12時前。焦りながら説得開始。なんとか発注の承認を得る。・・・やっと決まった~よ。結局M社さんから購入する事に決定。X社さん&R社さん、すまぬ。(^^;

そして慌ててセミナーに出発。30分ほど遅刻して会場に到着。ネットワークセキュリティ関係のセミナーを受ける。

セミナー終了後は、某千里丘店のパソコンに接続するMOを買いに日本橋に行く。無事MOを購入。

そして直帰。茨木のジェームスに行ってブレーキパッドの注文をしてから帰宅~。

帰宅途中、まどきちさんから電話が。日本シリーズのチケットをYahoo!オークションでゲットしたらしい。(^^;

タイトルとURLをコピーしました