タイヤ交換に伴いステッカー貼り替え

今日は午前中は新店のシステム構成を考えていました。ぴよさきさんとミーティングをしつつ、構成図を書いたり、見積りを取ったりしていました。

午後からも続きをしようと思っていたんですが、トラブル発生(汗)。某千里丘校のPCがネットワークに繋がらなくなりました・・・。どうやらルーターの設定がおかしいようなんですが、設定画面がなぜか開きません・・・。いろいろと試行錯誤したんですが、全然ダメです(死)。数時間格闘した末に、最後の手段でルーターを工場出荷状態に戻しました。そして再設定。なんとか復旧しましたがもう夕方。( ´_ゝ`)

そして次はPCのメンテナンスの為に某東大阪店に向かいました。こちらもいささか苦戦しましたが、なんとかOK。

帰宅途中、いつもの洗車場に寄ってPOTENZAステッカーを剥がしてNEOVAステッカーに貼り替えました。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました