タイヤ注文

今日は昼までは資料を作ったり、某千里丘店のPCのメンテナンスをしていたのですが、午後からは店舗調査に出かけました・・・。大○区を見た後日本橋に向かいました。LANケーブルとマウスを買いに行ったのですが、今日は十日夷だったので難波駅周辺の道路が封鎖されていたりして超渋滞でした(死)。結局、難波駅前を通過するのに数十分かかりました・・・。(;´Д`)

ソフマップで目的の品を買った後、今度は三○市に店舗調査に行きました。時刻は既に18時です(死)。全て終わったら20時半でした・・・(疲)。

それはそうと、今日ランフラットタイヤにタイヤを注文しました。結構お安くしてもらえたみたいです(嬉)。明日か明後日に取り付け予定です。(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました