血液検査

今日は仕事が終わってから血液検査に行かないといけないので、朝ご飯とお昼ご飯抜きで過ごしました。(;´Д`)

お腹ぺこぺこ状態で、今度稼動するコインパーキングの精算機の操作説明を聞いたり、部会の資料を作成したり、いろいろと働いていました。(;´Д`)

そして仕事が終わってから、お医者さんに行きました。果たして血液脂質は下がっているのでしょうか・・・。問診を受けて血圧を計ったんですが、先生が言いました。「もう少し様子を見てから血液検査をしましょうか。(*´∀`)」と・・・。

せっかく朝昼抜いたのに( ノд`)

今日の体重は、64.1kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました