葬儀

今日は葬儀です。有休を取りました。6時半過ぎから起きて活動開始。

8時前に近所の親戚を迎えに行って、8時半前に平安祭典会館に到着です。

8時半からは親戚一同の集合写真の撮影です。

そして9時半から葬儀です。ちなみに導師は小学生の時に同じクラスだった人です。(´・ω・`)

そして火葬場に行きました。

そして一旦平安祭典会館に戻りますが、僕はその足で宅配便の営業所に行きました。昨日不在届が入っていたミカンを親戚の人達に配る事になったので引き取りです。

そして平安祭典会館に戻って仕上げ料理を食べました。

13時前からは再び火葬場へ。そしてお骨上げをして解散です。

そして親戚の人達を送ってから14時半頃に帰宅しました。15時前からは撮影した画像を印刷しにコンビニに行ったり。

まだ行政への手続きとかいろいろ大変そうですが、ひとまず一段落です。疲れました。(´┏┓`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました