ハンバーガー4個

今日は土曜日なので本社に人が少ないです。そんな中、法定調書の作成の続きです。途中、マイナンバーの収集が必要になって、レターパックを郵便局に買いに行く事になったんですが、土曜日なので近くの郵便局は閉まっています・・・。なので、自転車で少し離れた郵便局まで行きました。(´┏┓`)

そんなこんなで、なんとか法定調書は一段落しました。後は社印を押して郵送すればOKのはず。そんな中、本社に一人状態になったり。( ´_ゝ`)

そしてお昼休み、久々にケンタッキーでチキンフィレサンドと和風チキンカツサンドを買って来て食べました。(*´∀`)

午後からは、来週の会議の資料を作ったり、資料の整理をしたり、ややまったり働いて定時過ぎに会社を出ました。

帰りに万代に晩ご飯を買いに寄ったんですが、パンコーナーで美味しそうなハンバーガーがあって、安くなっていたので買って帰りました。(*´∀`)

そして気付きました。お昼もハンバーガーを食べた事に。(;´Д`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました