リッチ・ザ・ヨーグルトをゲット(*´∀`)

今日は5時半過ぎまで目覚める事無く寝られました。出来れば6時13分のアラームまで目覚めたくなかったですが。(´┏┓`)

今朝の血圧は148/99、体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、道中ドラクエGOをしていると、変態のとすさんが助っ人に参戦して来ました。(*´∀`)

でも、とすさんが攻撃する前に僕が敵を全滅させちゃいましたけどね。(*´∀`)

そして出社です。朝からやる事が多過ぎで、朝の時点で今日はお昼休憩が取れないのがほぼ確実になりました。( ´_ゝ`)

とりあえず朝イチからいろんな業者さんに電話しまくりです。一段落したら1時間ぐらい経っていました。( ´_ゝ`)

その後は業者さんが電子帳簿保存法関係のソフトのデモに来たり、いろんな事をしましたが、もう記憶に残っていません(死)。合間に少しずつPAの給与計算を進めます。( ´_ゝ`)

そしてやはりお昼休憩を取る時間も無く、午後からは河内長野の某店から持って帰って来る備品のリストを作ったり、ももちゃんさんと一緒に駐車場にポスターを貼りに行ったり、某駐車場に消火器を回収に行ったり、某駐車場のブレーカーを落としたり。( ´_ゝ`)

そしてコーナンに草刈り機の燃料を買いに行って、夕方に本社に戻りました。( ´_ゝ`)

その後は休憩室の清掃当番だったので掃除をしました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、リンクスの地下のスーパーに行きました。目的はリッチ・ザ・ヨーグルトです。(*´∀`)

その前に晩ご飯の調達です。アジのお刺身が20%オフだったのでカゴに入れたんですが、悩んだ末、安いアジフライにチェンジしました。(´┏┓`)

そしてお昼ご飯を食べていないので、贅沢に牛ハラミ丼もカゴに入れました。(*´∀`)

そしてリッチ・ザ・ヨーグルトです。3個買う事にしました。(*´∀`)

N村さんが至福のギリシャというヨーグルトが美味しいと教えてくれたので食べ比べしようと思っていたんですが、至福のギリシャは売っていませんでした。(´・ω・`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました