ヤヴァい車

いつもアラームで6時13分に起きるのですが、5時56分に目が覚めました(死)。中途半端過ぎる。そしてキリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

今朝の血圧は146/91、体温は35.5℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。日報チェックをして、入金に行って、振込業務をして。(´・ω・`)

そして急遽ドロドロのクラウンを拭く事になりました・・・。30℃のクソ暑い中、汗でびちょびちょになりながら拭きましたが、拭いたそばから乾いて行きます(死)。ボンネットで火傷するし。( ´_ゝ`)

そんな中、駐車場巡回に行っているももちゃんさんから、ヤヴァい車が停まっているとの電話が・・・。なので行ってみると、ヤヴァい車が停まっていました(汗)。ミラーがもげてるし、ドアがベコベコにひしゃげてるし、ガラスが割れて車内に散乱してるし・・・。( ´_ゝ`)

車上荒らしに遭ったのか、事故車両を放置しているのか・・・。とりあえず不審極まりないので警察に電話しました。( ´_ゝ`)

そしてお巡りさんがやって来たので立ち会いました。結局、事故を起こした車が代車の手配が済むまで一時的に停めている事が判明。( ´_ゝ`)

そして12時半頃に本社に戻りました。1時間半立ち会っていました。( ´_ゝ`)

そしてお昼休憩ですが、暑くて疲れて食欲が無いので、1時間ぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

その後は算定基礎届の提出の準備をしたり、夕方から某駐車場にバリケードを運んだり、ももちゃんさんと会議室の整理をしたり。( ´_ゝ`)

仕事が終わって帰っていると、ノーヘル2ケツのバイクが後ろからやって来ました。こういうアフォはきっとナンバーも隠しているんだろうなと思って見てみると、ナンバーを隠していました。( ´_ゝ`)

これで信号無視とかしたら完璧なDQNだなと思って見ていると、赤信号を無視してそのまま走って行きました。さっさと自爆して滅したらいいのに。( ´_ゝ`)

そして地元に戻って阪急OASISで晩ご飯の調達です。

そう言えばここの阪急OASISにはカップのビエネッタがあったような記憶があったのでアイスコーナーに行ってみるとありました。なので4個ゲット。(*´∀`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました