今日も忙しい( ´_ゝ`)

珍しく6時13分のアラームで目覚めるまでぶっ通しで眠れました。(´┏┓`)

そして会社に行く準備をしながらおは朝を観ていると、突然Jアラートが発令されて番組が中断しました。(´┏┓`)

そんなこんなで出社です。朝からグループ会社の労働保険料の年度精算の計算をしたり、人事考課シート送信の準備をしたり、業者さんに電話をしたり。その合間に捺印業務が発生したり、駐車場巡回に行ったりして忙しい。(´┏┓`)

お昼休みはツナと大根おろしの和風パスタです。これ美味しいんですよね。(*´∀`)

あと、家から持って来たパンとI岡さんにいただいたチーズケーキです。(*´∀`)

午後からは来期の従業員代表選出の書類を作ったり、自己申告書の取り纏めをしたり、なんやかんやして仕事終了です。明日もする事が多過ぎて鬱です。( ´_ゝ`)

仕事帰りは地元に戻って阪急OASISで晩ご飯の調達です。滅多に見掛けないコーヒーフロートがありました。(*´∀`)

そして帰宅ですが、今日から家のベランダの工事で駐車場に足場が組まれたので、C-HRを別の場所に停めないといけません。めっちゃ停めにくい。(´┏┓`)

今日の体重は73.8kg

タイトルとURLをコピーしました