LR41を求めて

夜中に何度も目が覚めました(死)。そんな中、今日でラーメンと揚げ物を基本的に断つ生活が2週間目を迎えたんですが、体重に大きな減少は見られません(死)。そしてラーメンはともかく、揚げ物を避けると食の選択肢がかなり少なくなっているので困りものです・・・。ネットでいろいろと調べて、揚げ物縛りは緩和する事にしました。(´┏┓`)

そしてなんとか眠りについて、起きたら珍しく9時過ぎで鬼太郎が始まっていました。(´┏┓`)

とりあえず10時前に外出です。まずは宝塚のTSUTAYAにDVDを返却に行きました。その後、親にボタン電池を買って来てくれと言われたので中山寺のコーナンに向かいました。昔からなんですが、すぐ近くにパンネルという人気のパン屋さんがあるんですが、いつも駐車場待ちで10台ぐらい並んでいて、道路が半分塞がっていて邪魔です。( ´_ゝ`)

コーナンに行く前に隣のラッキーに行きました。揚げ物緩和でジャンボチキンカツを買いました。あと、トラウトサーモン。(*´∀`)

そしてコーナンに向かおうと思いましたが、よく考えたら上の階にジョーシンがあります。こっちの方が品揃えが多そうです。・・・が、求めるLR41のボタン電池だけ売り切れていました。( ノд`)

なのでコーナンに行きましたが、求めるLR41のボタン電池だけ売り切れていました。( ノд`)

仕方ないので次は近所のウエルシアに行きました。・・・が、求めるLR41のボタン電池だけ売り切れていました。( ノд`)

なんでLR41だけこんなに売り切れているのか・・・。電子体温計用の電池なんですが、コロナ騒ぎで品薄なんでしょうかね。(;´Д`)

そして次は山手台のウエルシアに行きました。ここでようやくゲット。(;´Д`)

そして次は宝塚北SAに行きました。森のパンでパンを調達して、14時頃に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

夜は過去の日記の復刻作業です。完全復刻まであと3,726日分。ようやく復刻率が50%を越えました。(´┏┓`)

有給休暇を含めて3連休でしたが、なんか不毛に過ごした3日間でした。(´┏┓`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました