ウエルシアのカルパスは美味しい

今日は午前中はミーティングをしたり、来客対応をしたり、クソ暑い中駐車場巡回に行ったり。

お昼休みは何やら魅惑の新製品があったので食べてみました。まあまあでした。(*´∀`)

そして午後からは某病院店のおつかいで吹田の保健所に行きました。いろいろと手続きをして夕方に本社に戻りました。

その後は週次ミーティングをしたり、クソ暑い中駐車場巡回に行ったりして、18時過ぎに会社を出ました。そして明日に備えてウエルシアでいろいろと買いました。帰宅してからはもそもそと準備です。(´┏┓`)

そして21時前から仮眠に入りました。(´┏┓`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました