たからづか牛乳のお店がオープンしていた

朝起きて布団でごろごろしていましたが、10時前からとりあえず外出する事にしました。まずは近所の公民館に市議会議員選挙の投票に行きました。これといって当選して欲しい特定の人もいませんが。(´┏┓`)

そして、次は宝塚のオートバックスに行きました。昨日に引き続いて車内の消臭対策です。来月の自分にお金を借りていろいろと買いました。(´┏┓`)

そうこうするうちにお昼前になったので、久々にげんこつに食べに行きました。実に1年2か月ぶりです。

食後は万代に行って、豆乳の補充です。いつもは無調整豆乳ばかり買うんですが、今回はフルーツミックスというのも買ってみました。

そして今日のところは早々に帰宅する事にしましたが、途中、先日発見した家から5分ぐらいのところに作っていたたからづか牛乳のお店がオープンしていたので急遽ピットインです。17日にオープンしたようで、営業時間は10時から18時のようです。

店内に入るといろいろと販売していましたが、牛乳とプリンと一部のヨーグルトは既に売り切れていました。とりあえずお試しでチーズケーキとヨーグルトを買ってみました。ソフトクリームとかもあって気にはなりましたが、全体的にお値段高めな気がします。頻繁には通えませんね。(´・ω・‘)

そして15時過ぎに早々に帰宅しました。暑いので今年初のクーラー起動。(´┏┓`)

そして昼寝をして、夜は明日の朝礼のスピーチ当番なので、ネタを探したりしていました。( ´_ゝ`)

あと、昼間にゲットした豆乳のフルーツミックスを飲んでみましたが、豆乳感ゼロでした。(;´Д`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました