Androidはよく分からない( ´_ゝ`)

久々に2時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝を迎え、カルピスの様子を見てみると、ひっくり返っていました(汗)。☆になってしまったと覚悟したんですが、まだ生きていました。とりあえず起こしてあげました。(´・ω・`)

そして会社に行きました。朝から日報チェックをしてから通達を作ったり、来週の予算会議の資料を作ったり。土曜日なので来客も電話も無く捗ります。

そして朝こそ5人いましたが、みんな出て行ってお昼前には僕とユリセさんの2人状態になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みは先日ユリセさんに貰った名古屋港水族館の塩ラーメンを食べる事にしました。(*´∀`)

具材が無いのでセブンイレブンに買いに行くと、山頭火のチャーシューがあったので買ってみました。

そして作りました。チャーシューを乗せて完成。ヽ(´∀`)ノ

気になるお味はなかなか塩ラーメンしていました。(*´∀`)

食後のデザートはまたしてもコーヒーゼリーです。

午後からは来月の清掃シフトを組んだり、駐車場巡回のシフトを組んだり、なんやかんやして仕事終了です。

そして地元に戻り、やきとりの扇屋で晩ご飯を調達しました。

そして次はひごペットフレンドリーに行きました。オタマジャクシの隠れ家用のホテイ草を買いに行ったんですが、運良く20%オフになっていました。(*´∀`)

そして久々に餌用のメダカも20匹買いました。

そんなこんなで帰宅です。カルピスの様子を見てみると、生きてはいますが明らかに元気がありません・・・。もうあまり長くない気がします・・・。( ノд`)

そして餌用のメダカをイモリ水槽に入れました。御馳走だぞ。(´┏┓`)

そしてグラステラリウム4560にホテイ草を入れました。

そしてオタマジャクシ達と魚達とイベリアトゲイモリの幼体達にご飯です。

それはそうと、先日Amazonで注文していたAndroidタブレットが届いていました。親が近々入院するので猫の画像と動画を入れて渡そうと思っているんですが、Androidはよく分かりません。(;´Д`)

とりあえず開梱して勘で設定を進めて行きますが、ホーム画面のカスタマイズすらまともに出来ません(死)。(;´Д`)

液晶保護ガラスフィルムを貼ったり、保護ケースを取り付けたり、画像と動画をGoogleフォトに入れたりして今日のところは作業終了です。分からないところは月曜日にユリセさんに教えてもらおう。(´┏┓`)

今日の体重は73.4kg

タイトルとURLをコピーしました