LEDシーリングライトに換装

今日は土休です。起きてから先日来調子の悪い照明器具を外して分解しました。(´┏┓`)

いろいろやりましたが、部品がもうヘタって来ているみたいで完全には直せない感じです・・・。なので、思い切ってLEDシーリングライトに換装する事にしました。(´┏┓`)

その前に体温を測ると35.8℃。(´・ω・`)

10時前、ヨドバシカメラに向かって出発しました。下道で。そして10時半前に到着です。

そして照明器具コーナーに直行です。店員の人にいろいろ聞いたりしながら物色しました。

パナソニック製と東芝製の2製品まで絞り込んで悩んだんですが、東芝の製品がデザイン的にも予算的にも良さげです。

なので、東芝製の製品を買う事に決めたんですが、よく見ると値段が表示されていません・・・。店員さんに聞くと、ほんのつい最近販売終了扱いになったらしく、梅田店には在庫が無いそうです(死)。関東のお店には在庫があるみたいですが、取り寄せに5日ぐらいかかると・・・。ついてない。( ´_ゝ`)

その製品の後継機種が新発売になっていたんですが、新発売なので狙っていた製品よりも高いです・・・。悩んでいると、店員さんが少し値引きを頑張ってくれるとの事なので、後継機種を買う事にしました。ポイントを使って、残額を2回払いで(死)。ようやくPCの支払いが終わったばかりなんですが、何かの支払いが終わると新しい支払いが始まる悪循環。( ´_ゝ`)

そして車に積み込んで地元に戻りました。

そして宮っ子ラーメンの横を通ると珍しく駐車場が空いていました。なので、もうすぐ健康診断ですが、ラーメンを食べる事にしました。( ´_ゝ`)

ラーメンを食べてから、13時過ぎに早々に帰宅しました。そしてLEDシーリングライトを取り付けました。めっちゃ明るいな。(´・ω・`)

そして昼寝をして、夜は2011年の旅行レポートの作成の続きです。

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました