【レポート】倒壊完投完済合同飲み会(2日目)

朝起きて、す○○○さんへのお土産の純正ローターを持って電車に乗ってグ○さんの家の最寄り駅まで行きました。そこでグ○さんに拾っていただきました。お泊り組は温泉ワショーイしているとの事なので、マクドナルドで軽く食事して時間潰しです。そして摂津の湯に向かいました。

みなさんと合流して、次に向かったのは・・・そう、ラーメン一作です(爆)。す○○○さんも合流してみんなでコテーリワショーイです。ラーメンのタレが大人気(爆)。ヽ(´∀`)ノ

その後、トライアルに向かいました。高速の料金所でグ○さんの操るアヒル号ア○○○さんの操る組長号加速競争をしていました(法定速度)。勝敗は秘密です。(∩Д`)゚。

トライアルに着くと、L○○♪さん、ニ○○さん、さ○○○さんが既に到着していました。

マターリ過ごしていたのですが、う○号の車高が左右違っている事が判明したり、L○○♪号の横っ腹にエクボが付いている事が判明したり、腰の油圧が低下している人間が多い事が判明したりしました。ヽ(´∀`)ノ

号手術中

野生のスーチャーMハケーン!

野生のトライアルエアロハケーン!

入院中のす号ハケーン

ナンバーが3ZZ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

油圧低下中(;´Д`)

ここで解散です。僕はグ○さんに送っていただきました。途中、グ○号のブレースバーを取り付ける為にオートバックスやコーナンに寄って作業です。ところが、グ○さんのブレースバーも僕のと同じく上手く付きません(汗)。試行錯誤した結果、ボルトの長さが短いのでは?という事になり、長めのボルトを買って来ました。結果、無事装着完了。ヽ(´∀`)ノ

コーナンの駐車場には疲れ果てた2人の三十路会員の姿がありました(爆)。

そして家の前まで送っていただきました。助かりました~。( *´∀`)

みなさんまた呑み会ワショーイしましょうねヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました