ZZTセリカミーティングの打ち合わせ

今日は土休です。が、会社からの電話で起きました。_| ̄|○

メールのトラブルで一瞬出社しようとしたんですが、月曜日でいいと言われたので月曜日に対処。( ´_ゝ`)

お昼前、18日のZZTセリカミーティングの打ち合わせでトライアルに行く事にしました。その前に日本橋に寄ってガンダムズとボークスでいろいろと衝動買い。( ´_ゝ`)

そしてサラダマックを食べてからトライアルに行きました。カウンターに行くと、やぐやぐパフェのPOPが。(´┏┓`)

ここ数日間、18日に配るものをもそもそと作っていたのですが、それを持って行ったのでカウンターで切ったりしていました。(´┏┓`)

途中、長い定規をとあるお嬢様に借りたのですが・・・。

裏に脅迫めいた文言が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず完成しました。ヽ(´∀`)ノ

やぐやぐさんが新作パフェを開発していました。コーヒーゼリーパフェと白玉だんごパフェです。(´┏┓`)

コーヒーゼリーパフェを食べましたがなかなかウマーでした。(*´∀`)

そしてZZTセリカミーティングの為の仕込みの計画を練っていました。(´┏┓`)

それはそうと、ふみふみさんの為にゲーセンで捕獲してきたスティッチグッズを進呈しました。(*´∀`)

お返しにガンダムコレクションを山盛り貰いました。(;´∀`)

その後はZZTセリカミーティングの打ち合わせです。イベントの内容を詰めたり、駐車スペースの確認をしたりしました。参加台数がかなり多そうなのでしっかり練っておかないと。(;´Д`)

そして夕方帰宅しました。夜は随分前の作品ですが、サザビーを分解しました。最近逆襲のシャアの小説とかDVDを観返してサザビーのバーニアに萌えたのでバーニアを塗る事にしたのです。(´┏┓`)

数が多くてかなり大変でしたが、なんとか塗り切りました。若干塗装が雑ですが。(´┏┓`)

裏から見るとそれなりにカコヨクなりました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました