ストラットタワーバー検討

今日から仕事だ。とりあえず仕事がいっぱいだ。(^^;

朝から某東大阪店のPOP8枚を印刷。午前中はこれで手いっぱい。午後からはDM印刷をまどきちさんに任せて、更に某東大阪店の追加垂れ幕を2枚印刷。午後もこれで手いっぱい(笑)。今日は一日カレイダでPOP印刷していた。(T_T)

仕事が終わってから、今日印刷したPOPを届けに某東大阪店へ行く。

ところで今日はセリカ用のストラットタワーバーでも買おうかと思って、カーショップに電話した。クスコから発売されていないかと思っていたのだが、設定が無いらしい・・・。クスコの製品だったら色が青くてカッコイイのだが・・・。あとはタナベとブラッシュボーイから発売されているのだが、タナベのやつが安いから今度注文しようかな・・・。そして青く塗るのだ(爆)。

タイトルとURLをコピーしました