咳止まらない足痛い

一晩中、酷い咳が止まらなくて、ほとんど眠れないまま朝を迎えました。( ´_ゝ`)

今日は朝イチで振込業務をして、10時ぐらいからPCの見積もりを取りにヨドバシに行く予定にしていたんですが、振込業務が5件あって、出発出来たのがお昼前でした。(;´Д`)

とりあえず本社を出て、ヨドバシに向かう前に、某施設に資料を探しに1.5kmほど雨の中をてくてくと歩いて行きました。

そして資料をゲットして、また1kmほどてくてくと歩いて阪急の摂津市駅に到着。ここから電車で梅田に向かいました。

ところで、昨日買った靴ですが、靴底に仕込んである磁石の部分が、長距離を歩いていると足の裏につぼ押しみたいな感じで食い込んで来て痛いです(死)。

そんなこんなでヨドバシに着き、PCの見積もりを取って14時半頃に本社に戻りました。そして遅めのお昼休みをとっていると、某駐車場にバリカを運ぶ仕事が発生(死)。激しく雨の降る中、両手に重たいバリカを担いで運びました。(´┏┓`)

そうこうするうちに定時になったので、会社を出て再びヨドバシにPCを買いに行きました(仕事)。

19時半過ぎに無事に注文も終わったので、このまま直帰です。久々に阪神百貨店でニューミュンヘンといか焼きを晩ご飯に買ってから帰路につきました。

今日はかなりの距離を歩いたので、足の裏の磁石が当たっていた部分が水膨れっぽくなっています。かなり痛い。( ´_ゝ`)

そして咳が止まりません。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました