また福知山

久々にぐっすり寝た気がして起床。

それはそうと、今日は某氏と福知山に同行する可能性が高いです。先週末に、週明けは給与計算とか会議資料作成とかで忙しいので動けないと言ったんですが、週明けに相談しようとか無理言うかもとか言ってたので、これはもう行く事になるんだろうなと思い、8時前に出社して給与計算をしました。( ´_ゝ`)

そして、行くかどうかの相談があるはずなのに、それもなく行く事に決まっていました。( ´_ゝ`)

そして、昼前から福知山に向かい、某用事を済ませて15時半頃に本社に戻りました。そして給与計算の続きと会議資料の作成です。もちろん残業。( ´_ゝ`)

帰宅途中もどうでもいい事でまた電話がかかって来ました。( ´_ゝ`)

段々と精神的に病んで来ているのがわかります。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました