不毛

7時前に目が覚めたので、ガンダムUCの最終回とか観てました。(´┏┓`)

とりあえず、今日もどこも出かける場所が思い付きませんが、家にいるのもアレなので、10時頃に外出しました。まずは給油です。水を貰いました。(*´∀`)

そして朝ご飯はマクドナルドです。ダブルフィレオフィッシュセットとソーセージマフィンをゲットしてTSUTAYAの駐車場で食べました。(´┏┓`)

その後、TSUTAYAで名探偵コナンと暗殺教室の新作をレンタルしてから昆陽のイオンに向かいました。目的はダイソーで油汚れが強力に落ちる洗剤を買う事です。(´┏┓`)

ダイソーに着きましたが、目的の製品がありません(死)。なので、スポーツオーソリティーを徘徊しました。タオル生地のヘアバンドの青いのがあったので買いました。(*´∀`)

ところで、イオンに貼ってあるPOPを見ると、今1Fで九州・沖縄の物産を販売しているみたいです。辛子蓮根の画像があったので見に行ってみましたが、辛子蓮根は売っていませんでした。( ´_ゝ`)

イオンを後にして、別のダイソーに洗剤を求めて行きました。・・・が、ここでも売っていません(死)。もう無いのかな・・・。(;´Д`)

仕方ないので別の製品を買いました。今度試してみよう。(´┏┓`)

その後、クソ暑いのでミニストップでベルギーチョコソフトを食べてから、屋根のあるケーズデンキの駐車場に避難しました。YouTubeでシン・ゴジラ関連とか9.11当日とか天皇陛下崩御当日とかの動画をひたすら観て過ごしました。( ´_ゝ`)

夕方になったので、晩ご飯にやきとりの扇屋でお持ち帰りをしようと電話したんですが、1時間ぐらいかかると言われました(死)。なので、伊丹のラウンドワンの備長扇屋に電話しました。するとこちらは15分ぐらいで焼きあがるとの事なので、そっちに行ってお持ち帰りしました。

そして18時半過ぎに帰宅です。一日うろうろしていましたが、不毛感が半端ない。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.4kg

タイトルとURLをコピーしました