DefiリンクメーターとスポーツVSD装着

今日は早起きして高槻のスーパーオートバックスに行く。開店と同時にピットにセリカを入れ、作業をしてもらう。早くても夕方までかかるとの事なので、グロさんと一緒に日本橋へGO!(^^;

新御堂が混み混みで、日本橋に着いたらお昼(笑)。まずはマクドナルドで腹ごしらえをして、ポータブルDVDプレイヤーを物色。ちなみに買うのはグロさんですが。(^^;

何件か回り、安いところでグロさんがゲット。その後、DC→ACコンバータやDVDソフトを買っていた模様(笑)。

日本橋を後にし、早速車内でDVD(もちろんモー娘。)を堪能しながらスーパーオートバックスに戻る。作業は結構早く終了したので良かった。(^^;

帰りに、メーターの動きを楽しみながら帰宅♪

明日はおはみかだ。寝よ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました