アマドゥでわいわい

今日は初詣に遠くに行こうかと思っていたのですが、雨が降っていたので中止。(´┏┓`)

昨日の夜、こーへーさんからサンシャインワーフ神戸のスーパーオートバックスでナビが安いという情報をもらったので、行ってみる事にしました。(;´∀`)

その前に、近所の松尾神社におみくじを引きに行ってみました。

半吉(´┏┓`)

そしてサンシャインワーフ神戸に向かいました。

とりあえずナビコーナーに行って、店員さんを捕まえていろいろと話をしました。昨日のアマドゥよりも5万円ぐらい安い。(´┏┓`)

ほとんど買う気になってはいるんですが、イマイチ最後の一押しの衝動が起こりません・・・。散々悩んで今回は止める事にしました。(´・ω・`)

そんな中、こーへーさんが到着しました。(*´∀`)

そして謎のお買い上げ(謎)

そしてちゃおさんも到着(*´∀`)

こーへー号は作業に入りました

Yuuさんもこちらに向かっているとの事ですが、事故渋滞で遅れそうな気配です。なので、先にお昼ご飯を食べに行く事にしました。お好み焼き。(*´∀`)

食後、スーパーオートバックスに戻ってうろうろしていると、Yuuさんが到着です。(*´∀`)

しばらく寒い中、これから何をするかいろいろ話し合っていたんですが、どうにも決まりません(汗)。最終的にビリヤードに行くか、魚釣りに行くか、メイドカフェに行くか(死)、という感じに絞って行ったんですが、Yuuさんが非常にメイドカフェに行きたそうなオーラを発していました。(´┏┓`)

結局、施設内のびっくりドンキーに行ってお茶する事になりました。デザートワショーイ。ヽ(´∀`)ノ

その後、再びスーパーオートバックスに行っていろいろと物色しました。僕は怪しく光るルームミラーを買いました。(´・ω・`)

そして解散です。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました