今日は無料で野球観戦

今週のスーパーオプションですが・・・またしても関⻄てぃーむは晒されませんでした。( ´_ゝ`)

関⻄てぃーむのインタビューの前に⾏っていたMR-Sオーナー達のインタビューは放映されていたんですが・・・。

今⽇は午後から某本町店と某心斎橋店に⾏って来ました。グループウェアの設定とOutlookの削除です。本町から⼼斎橋まで歩いたんですが、結構な道のりでした。⾬降って来るし。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、⼤阪ドームです(笑)。無料チケットが会社から⽀給(︖)されたので今⽇は8⼈の⼤所帯です。( *´∀`)

JR⼤阪駅の551で豚まんと焼売を買って、いざ⼤阪ドームへ。着いたら5回表で0-0でした。早速応援開始です。後ろのにーちゃんが、事あるごとに「逝ってよし(゚Д゚)︕」と野次を⾶ばしていました。( ´_ゝ`)2
ちゃんねらーだ

買ってきた豚まんを⾷べていると、バフィ⼦(仮名)がやって来ました。そして豚まんの臭いを嗅いでいまし
た。(︔´Д`)

そして、ホームでのクロスプレーがきっかけで、乱闘が始まりました(汗)。「ローズ⾏けー︕︕」という野次が⾶んでいました。( ´_ゝ`)


そして7回裏。4-0で負けています・・・。⾵船を⾶ばして応援しますが結局完封負け。( ノд`)

⼤型ビジョンに映って喜ぶ⼈々( ´_ゝ`)

バフィに⼿を振る⼈々( ´_ゝ`)

みんなで泣きながら帰りました。JR⼤阪駅に着くと、⼈⾝事故で電⾞が遅れていて鬱。( ´_ゝ`)

そして、駐⾞場からセリカを出す時にエアロが割れて更に鬱。そして、帰宅途中に猫を轢きそうになってますます鬱。( ´_ゝ`)

( ノд`)ヒドイコトニ

タイトルとURLをコピーしました