ハリーポッターと賢者の石

今日は朝イチからA部長&Y岡くんと一緒に堺方面に物件調査&競合店調査に行って来ました。某パチンコ店の隣に神座があったので、お昼ご飯はおいしいチャーシューメンです(笑)。

調査も終わり、そのまま某東大阪店にGO!です。朝礼に参加した後、夕方本社に戻って来ました。

仕事が終わってからは白店さん&づか子さん&まどきちさんと共にラーメン一作に行きました。昼夜とラーメンです(爆)。さすがにこってりを一杯食べるのは危険なので、ミニこってりとライス&餃子のセットを食べました。(;´Д`)ウプ

その後、マイカル茨木にハリーポッターと賢者の石を観に行く予定なのですが、時間があったので摂津のペットショップでわんこやにゃんこ達と戯れて来ました。

オウムに汚い言葉を教えるまどきちさん

オウムに汚い言葉を教えるづか子さん

「汚い言葉を教えないで下さい」と書いてあります。(;´Д`)

巨大うさぎがいました。ヘタな犬よりデカいです。(;´Д`)

[/wc_column]

[/wc_row]

そしてマイカル茨木に到着。まだ1時間あります(汗)。ゲームコーナーや雑貨屋さんで遊んで時間潰しです。かき氷も食べました(爆)。

時間になったので劇場inして映画鑑賞です。内容はまあまあでした。映像は凄かったです。(^^;

終わったら0時半でした。みんなを送って帰宅です~。

タイトルとURLをコピーしました