喫緊の課題

今日は朝からPAの給与計算の最終チェックをして振り込みです。その後、給与明細書を仕分けたり。(´・ω・`)

お昼休みはカレーヌードル謎肉まみれと、なんだか美味しそうなショコラケーキがあったので食べてみました。(´・ω・`)

午後からは支払調書の作成の続きをしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪神百貨店に晩ご飯を調達しに行きました。いか焼きとニューミュンヘン。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰りますが、めっちゃうとうとして危うく乗り過ごすところでした。(´┏┓`)

そして帰宅です。西谷くん(?)の様子を見てみると、また腕だけで壁に張り付いていました・・・。昨日までは両足が完全にだらりとしていたんですが、なんか今日は太腿が正常な位置に戻りつつあります・・・。昨日の今日で回復するはずはありませんが、なんとか回復傾向になって欲しい・・・。(´・ω・`)

イベリアトゲイモリの卵ですが、ロカボーイのケースの中に吸い込まれているのがいくつかあります・・・。このまま孵化したらまずい気がしますね・・・。(;´Д`)

なので、ロカボーイのケースを外しました。これで少しはましになったでしょうか・・・。(´・ω・`)

そしてイモリ達と魚達に給餌です。

そんな中、60cm水槽を見てみると、めっちゃ小さなレッドラムズホーンを2匹確認しました。やはり徐々に増えて行くのか・・・?(´┏┓`)

それはそうと、割と喫緊の課題かなと思っているんですが、水槽の位置を変えたい気がします。今はメタルラックの上段に置いているんですが、多分60cm水槽だけで70kgぐらいあるのでメタルラックがたわんでいます(死)。水槽にも負荷がかかっていそうだし、寝ている時に大きな地震が来たら頭上に落ちて来て死ねます・・・。メタルラックから下ろして床に近い場所に置きたいところですが、置くスペースがありません・・・。大がかりな部屋のレイアウト変更が必要ですが、モノが多いのでなかなかそれも難しいです・・・。どうしたものか・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました