ジュラシック・パーク展

0時半過ぎに目が覚めました。カエル達が騒がしい。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。会社に行く準備をしながらおは朝を観ていると、梅田の大丸でジュラシック・パーク展なるイベントをしているとのニュースが・・・。これは行ってみたいかも。(´・ω・`)

そして出社です。捺印業務とかをした後、急遽茨木の法務局に行く事になりました。クソ暑い中、エスティマに乗って向かいました。

そして法務局に到着です。職員の人にいろいろ聞いたりして12時に本社に戻りました。

その後もなんやかんやして、15時前から遅いお昼休憩です。家から持って来たパンとカップヌードルを食べました。(´┏┓`)

その後は玄関掃除をしたり、駐車場巡回に行ったりして仕事終了です。

そして帰りは大丸に行きました。ジュラシック・パーク展です。(*´∀`)

実際に映画で使われた小道具や衣装が展示されていました。

そして精巧な恐竜のフィギュアがありました。販売もしているようですが高い。(;´Д`)

でっかいT-REXのフィギュアが凄く欲しいんですが、18万円超えです(死)。

他にも大量のグッズが売っていました。なんかでっかい恐竜のおもちゃがいくつかあったんですが・・・。

遊び方がヤヴァいな( ´_ゝ`)

一通り見て回った後は地下に行って正起屋で晩ご飯の調達です。向かいの水野家も20%OFFになっていたのでそこでも買いました。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅です。オタマジャクシの水が結構汚くなって来ていたので替えました。日に日に大きくなって来ている気がします。(´・ω・`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました