ホットビスケットとメタスラの剣で束の間の癒しを

今日は朝から社員の勤怠集計と給与計算に勤しみたかったんですが、もはや記憶がほとんどありませんが、いろいろと細々した仕事があって全然捗りません(死)。

12時からは消防設備関係の業者さんが来たので対応したりして、結局ほとんど勤怠集計と給与計算に手を付けられませんでした。( ´_ゝ`)

お昼休み、セブンイレブンでホットビスケットを買って来ました。好物のケンタッキーのビスケットの味をほぼ100%再現している逸品です。あとミニカップヌードル。(´┏┓`)

そんな中、ドラクエGOの10連ガチャをユリセさんに回して貰ったら、メタスラの剣が当たりました。ありがたや。(*´∀`)

食後は某信用金庫に出金に行ったり、入社祝いの図書カードを買いに行ったりして、15時前からようやく勤怠集計と給与計算に注力出来ました。S原さんに勤怠集計のやり方を伝授したり。

今日進められるところまでやったところで、もはや記憶がほとんどありませんが、その後もいろいろと細々した仕事をして21時半前に会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰りは晩ご飯を調達しようと万代に行ったんですが、既に22時を回っているのでお惣菜コーナーが空です(死)。55円の天かすが1パックだけありました。(´┏┓`)

なので、スモークサーモンと半額の刺身と袋麺を買って帰りました。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました