令和3年始まる

年が明けました。あけましておめでとうございます。(*´∀`)

テレビを観たり、電子書籍を読んだりしながら夜更かししていました。そんな中、新年早々関東で大きめの地震が。(´┏┓`)

3時頃に眠りにつきました。そして5時ぐらいに目が覚めて寝直して、7時半前に目覚めました。いつもモーニングショーで富士山上空からの御来光中継を見ているんですが、もう終わっていました(死)。録画しているから後で観よう。(´┏┓`)

とりあえず窓から外を見てみました。ちょうど太陽が昇って来ているタイミングでした。危なかった。(;´Д`)

そして8時、モーニングショーでこれまた毎年恒例の竜神池からのダブルダイヤモンド富士中継です。おみくじは大吉。(*´∀`)

そんな元日の体温は36.4℃でした。高めだな。(´┏┓`)

その後、布団でごろごろしていましたが、10時半から外出です。フィッシングイチバンに行こうかとも思いましたが、近所の松尾神社に行ってみました。今年はあまり混んでいませんでした。

お賽銭を投入し、恒例のおみくじを引きました。

大吉ヽ(´∀`)ノ

当たりますように(´・ω・`)

その後、なんとなく宝塚北SAに行きました。結構空いていました。

前々から気になっている2,268円のミルクレープがやはり気になりますが、高くて手が出ません。( ´_ゝ`)

フードコートに行くと、つる庵が今日はラーメンが大盛り無料との館内放送が。神座と悩みましたが、つる庵で和風ラーメンを食べてみる事にしました。初つる庵。(´・ω・`)

スープは美味しかったですが、チャーシューとチャーハンが微妙でした。リピートは無いかな。(´・ω・`)

その後、お腹が膨れたので駐車場に戻って横になりました。2時間近く(死)。

そして15時頃に帰宅して昼寝です。虚しいお正月の過ごし方だ。(;´Д`)

夜は朝に見逃した富士山上空からの御来光中継の録画を観ました。大吉。(*´∀`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました