終日和歌山( ´_ゝ`)

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

今日は一日和歌山の保養所のメンテナンスの予定なので、私服で出社です。

そして会社に着き、9時半前に某氏と一緒に和歌山に向かって出発です。

そして11時前に保養所に到着しました。

まずはお昼ご飯に行きました。和歌山ラーメン。(*´∀`)

その後、某氏はIRの説明会に参加するので、僕は保養所に戻ってその間メンテナンスです。リビングを掃除したり、お風呂を掃除したり、電球を交換したり。

そして網戸が6枚破れているので張り替える事にしました。( ´_ゝ`)

網戸を張るのは割と手慣れたもんなんですが、それでも大変です。負傷したり。( ´_ゝ`)

6枚中4枚張り替えたところでタイムアップです。残りはまたの機会に。( ´_ゝ`)

そして某氏と合流して本社に戻りました。途中、紀ノ川SAに立ち寄ったり。

18時前に本社に戻り、片付けをして会社を出ました。くたびれた。(;´Д`)

帰りはまたしても阪神百貨店に行って晩ご飯の調達です。点天で焼き餃子と揚げ餃子を買って、更にいか焼きを買いました。(*´∀`)

そして帰宅です。それはそうと、今日で黒猫のウィズが9周年らしいです。システムが変わってからは面白くなくなったので毎日のログインだけしていたんですが、そろそろ削除しようかな・・・。デイリーボーナスも231週目というキリ番だし。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました