今日も川西でるでるへ

起きたら9時半前でした。そしてグロさんから京一到着( *´∀`) 」のメールが(爆)。今日は寝て過ごそうかと思っていたんですが、負けずに今日も川西でるでるに行く事にしました(死)。出かける準備をしていると、某千里丘店から電話が・・・。インターネットに繋がらないそうです(汗)。電話口で復旧方法を説明して、なんとか復旧。(;´Д`)

復旧したのはいいんですが、時間は10時を回ってしまいました。急いで川西でるでるに向かいました。10時20分に到着。やはり駐車場は3Fまで満車でした・・・。屋上に車を停めて、店内に入って、とりあえず新海物語の島に行きましたが、やはり満台。(∩Д`)゚。

仕方ないのでネオプラネットです。かかったり飲まれたりでメダルがあまり増えません・・・。そうこうしていると、後ろの爆裂していた台が空きました。しかも回転数は500ぐらいです。天井を狙って、台移動をしました。必死こいて回していると、600ゲーム過ぎにレギュラーを引きました(死)。でもレギュラー終了後5ゲーム目にビッグボーナス。そしてビッグ終了後3ゲーム目にまたまたビッグボーナス。ヽ(´∀`)ノ

その後、200回転やってヤメました。まだトータルで負けています・・・。次はパチンコでも打とうかと思ったんですが、見事に満台(死)。なんだよ、この稼動の良さは(汗)。

仕方ないので再びネオプラネットです。550回転の空き台があったので天井狙いで座りました(笑)。そしたら700ゲーム過ぎにビッグボーナス。(´ι` )

その後、クレジット内で4連チャン。ヽ(´∀`)ノ

200回転やってヤメました。結局、昨日と同様、最初の負け分を取り返した感じで終了です。2K負けですが。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました