盛り沢山な一日

今日は土休です。朝起きてもそもそしていると、部屋のドアの外からにゃーにゃーという鳴き声が・・・。

ドアを開けるとポチが久々に部屋に入って来ました。(*´∀`)

美味しそうに撮影(*´∀`)

すり寄って来たので、よしよしと可愛がっていると、突然手の平に激痛が。そして肉に何かがめりめりと突き刺さる感触が。(;´Д`)

綺麗に4つの穴から出血しました(∩Д`)゚。

とりあえず止血してから、西昆陽のブックオフに要らないおもちゃと本を売りに行きました。5,000円ぐらいになりました。(*´∀`)

そしてする事が無いので日本橋のゲーセンを荒らしに行きました。(´ι` )

散財してから久々にトライアルに向かいました。オイル交換です。(*´∀`)

そして夕方、トライアルを後にして帰路につきましたが、朝から何も食べていないので、ミナミに寄って一蘭を食べる事にしました。今日は空いていました。

レシピはこんな感じです

ヽ(´∀`)ノ

お腹も膨れたところで、パチとスロのでるでるに行ってガンダムを打ちました。

1kでビッグボーナスヽ(´∀`)ノ

その後、あまり連チャンはしなかったんですが、割とすぐにビッグボーナスを引く展開が続きました。結局、投資1k回収21.8kの20.8k勝ちです。久々に勝ちました。(*´∀`)

そしてTSUTAYAに寄ってうろうろしてから帰宅しました。今日は盛り沢山な一日でした。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました