洗車場でいろいろ

今日は昼前から洗車場にGOです。例によってエアロの補修作業(死)。塗装ムラになっていたフロントバンパーとサイドステップを塗り直しました。そしたらどうしてもムラに。( ノд`)

少しはマシになったんですが、いまいち気に入らないので、また後日少し手直しする事にします。( ´_ゝ`)

次は、先日外したTRD-Mの足まわりの掃除です。ぞうきんでフキフキ。

本当はこの後トライアルに行って走行会のエントリーをしようと思っていたんですが、疲れたのでヤメ(死)。そして気が付いたら川西キコーナで新海物語を打っていました。( ´_ゝ`)

そして負けました(死)。3回かかったんですが、3回とも通常図柄(死)。そのうち2回はノーマルリーチからというショボい展開でした。( ´_ゝ`)

泣きながら帰宅して寝ました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました