勝てる予感

今日は朝からみかみかさんと一緒に本社の棚に大量に保管されている業界誌の整理作業です(死)。いつか読むこともあるだろうと各部署が長年保管し続けていたのですが、全然読む気配もありません(死)。なので大量に処分する事になりました。ヽ(´∀`)ノ

午前中いっぱいかかって不要な業界誌を発掘しました。1988年ものが出てきたり。( ´_ゝ`)

そして紐でしばって積み上げて行きます。山が出来ました。(´ι` )

そしてお昼休みです。銀行さんが積立金を取り立てに来たので3マソを献上。_| ̄|〇

午後からはメルマガの原稿を作ったりしていました。

仕事が終わってから、梅田で実に久々にCR海物語を打ってみる事にしました。なぜか急に今日は勝てるような気がしたのです。( *´∀`)

そして打ち始めました。そして大当たりです。ヽ(´∀`)ノ

10k目に _| ̄|〇

しかも4 _| ̄|〇

その後、ドル箱1/3ほど打ち込んだところで再び大当たり。ヽ(´∀`)ノ

また4 _| ̄|〇

その後、ドル箱1つ無くなる頃に・・・。

魚群キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ガセでした _| ̄|〇

しかし、そのすぐ後に・・・。

また魚群キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

またガセでした _| ̄|〇

結局全てやられて泣きながら帰宅。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました