即斬

相変わらず喉が痛いです(死)。だいぶましにはなったのですが、咳が止まらなくて4日連続ほとんど眠れませんでした。インフルエンザでしょうか・・・。(∩Д`)゚。クルシイヨ

今日は午後から外出です。まずは本町に行って光回線業者さんと待ち合わせです。合流してから、某本町店2への光ファイバーの配線経路を建物管理者の人に説明しました。

その後はヨドバシカメラに行きました。先日会社で購入した持ち出し用のノートパソコンのキャリングバッグを物色です。いろいろ出てるんですね・・・。しばらく物色して、買うものを決めました。アルミ製のは高いので、アルミ色をしたものを買いました。(´ι` )

帰宅してからは、実に久々に三国志のゲームをしまくりました。あっという間に曹操に斬られました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました