消滅( ´_ゝ`)

夜中に2回ぐらいしか目が覚めませんでした。まだ眠れた方か。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は138/85、体温は35.6℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。朝からPAの給与計算の続きに勤しみました。そしてお昼過ぎにほぼ完成です。(´・ω・`)

そしてお昼休憩を取ろうとしたんですが、手間のかかる資料の作成の指示が。しかも明日中に仕上げて提出だとか。( ´_ゝ`)

はい、お昼休憩消滅。( ´_ゝ`)

そしてひたすら資料の作成にかかりました。合間にデスクにあったお煎餅2枚を齧りながら。( ´_ゝ`)

8割ぐらい出来たところで定時になったし疲れたので会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰りはグランフロントのアウトドア系のフロアをうろうろしました。いい靴無いかな。(´・ω・`)

そしてリンクスの地下のスーパーで晩ご飯の調達です。今日はサラダも買いました。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰宅ですが、最近いつも寝落ちしそうになります。疲れているので。( ´_ゝ`)

帰宅して、部屋を冷やそうとクーラーをかけてお風呂に入りました。そして部屋に戻ると暖房がかかっていました。暑い。_| ̄|○

あと、部屋にアリンコを3匹確認(死)。

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました