支払い回数50回達成

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日はなんか細々とした作業が朝から多いです。(´┏┓`)

そんな中、King&Princeの平野紫耀からメールが来ました。タッキーに宛てたメールのようです。( ´_ゝ`)

そしてお昼休憩です。今日中にあと3回PayPayで支払いをしなければいけません。なので、セブンイレブンで親子丼をPayPay払いして、更に自販機でコーヒーをPayPay払いしました。(´┏┓`)

これで残りあと1回です。(´┏┓`)

午後からは規程類の見直し作業に没頭しました。そんな中、またもや平野紫耀からタッキー宛のメールが来ました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りに阪急OASISに晩ご飯の調達に行きました。無論PayPay払いです。(*´∀`)

50回達成ヽ(´∀`)ノ

これで来月の還元率が+0.5%です。(*´∀`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました