君の名は。コレクターズエディション

朝から昨日届いたアームレスト内の小物入れ用のトレイを取り付けました。微妙に使い勝手が悪そうですが、ブルーのマットなので見た目的にはOKです。(*´∀`)

そして出社です。今日はお昼から某新店のオープン準備のお手伝いに行きました。途中、某社に寄って消火器BOXをゲット。

そして某店に到着しました。まずはロールプレイングの時間だったので、お客さん役でお寿司を大量に食べました。(*´∀`)

満腹になったところでお手伝い開始です。駐車場の消火器BOXを新しいものに取り替えたり、駐車場のPOPを貼り替えたり、ホール内のテーブル周りにPOPを貼りまくったり。かなり大変。(;´Д`)

そんな事をしているうちに、19時になりました。夜の部のロールプレイングです。またしてもお客さん役でお寿司を大量に食べました。大トロもいただきました。ヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで、21時半前に某店を後にしました。かなり疲労していますが、今日は君の名は。のDVDのレンタル開始日だったので、宝塚のTSUTAYAに行きました。130枚ぐらい入荷していたんですが、全部レンタル中でした(死)。

なので、伊丹のTSUTAYAに行ってみました。こちらは30枚ぐらい入荷していたんですが、ラスト1枚が残っていたのでレンタルしました。(*´∀`)

そして23時前に帰宅です。帰宅すると、君の名は。のコレクターズエディションが届いていました。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました