ショートパスタ海老とホタテのトマトクリーム◎ 蟹のおつまみから揚げ~ガーリックソース~×

相変わらずここ数日眠れない感じで朝を迎えた今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は月初なので全体朝礼の司会です。( ´_ゝ`)

その後はPAの給与計算に取り掛かりました。(´・ω・`)

お昼休みにセブンイレブンに行くと、新発売のショートパスタ海老とホタテのトマトクリームなる品があったので食べてみました。

量はかなり少ないですが、3食これを食べても大丈夫なレベルで美味しかったです。しばらく食べ続けようかな。(´・ω・`)

午後からも給与計算の続きをしました。大体仕上がったので明日には完成出来そうな気がします。

18時に会社を出て、小林のゲオにDVDを返却しに行きました。道中は結構な雨が降っていていい感じです。(*´∀`)

ゲオに行った後は、帰り道にある市役所の近くの万代に晩ご飯の調達に行きました。ここはグランドオープンの頃に1回行ったきりで、まず普段は買い物をしない万代です。(´・ω・`)

うろうろしていると、いつもの万代では見かけない蟹のおつまみから揚げ~ガーリックソース~というのがありました。半額だし、見た目が微妙にインパクトあるので買ってみる事にしました。(´┏┓`)

そしてレジに行く前に何気に牛肉コーナーの横を通ったら、ハラミが半額になっていました。万代のハラミは美味しいんですが、なかなか安くなっていないんですよね・・・。これは部屋焼肉をしろという事なのか!?Σ(゜Д゜*)

なのでハラミも買って帰りました(死)。

帰宅して、部屋焼肉です。(*´∀`)

そして蟹のおつまみから揚げ~ガーリックソース~ですが、あまり美味しくありませんでした。( ノд`)

それはそうと、今日は8TBの外付けHDDと512GBのSDカードを注文しました。とんだ散財ですが、必要経費なのです。(´┏┓`)

あと、C-HRのサイドドアパネルも注文(死)。

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました