天気の子

今日は午前中は部会です。大量の案件についてみっちり2時間やっていました。する事が多岐に渡り過ぎ。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みは久々なものばかり買ってみました。どっちも美味い。(*´∀`)

午後からは来週送信の目標設定シートを全社員分作ったり、週次ミーティングをしたり、なんやかんやしました。(´┏┓`)

そして今日から天気の子が公開なんですが、初日に行くかどうか悩んだ結果、レイトショーでお安く観に行く事にしました。18時半前に会社を出て、伊丹のイオンへ・・・。

19時半過ぎに到着です。映画は20時10分からなので、まだ時間があるので晩ご飯を調達しに鳥ぷろに行ったりして時間潰しです。

そして時間になったので入場しました。22時半前に終了です。なかなか面白かったです。君の名は。みたいに何度もリピートするかはまだ未定ですが、見落としたキャラ(謎)とかがあったようなので、あと1回は行く予感がします。(´・ω・`)

当然撮影禁止なので、画像は公式予告映像から。(´┏┓`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました