君の名は。(3回目)

今日も割と朝早く目覚めましたが、寝直したり起きたりしているうちにお昼をまわりました。(;´Д`)

とても一日が勿体無い気がします・・・。なので、とりあえず昨日レンタルしたCDを返却しにTSUTAYAに向かいました。そしてTSUTAYAの駐車場に着き、何気にCDジャケットを開くと、中身が入っていません(死)。PCのトレイに入れっ放しでした。(;´Д`)

なので、家に戻って回収して、再びTSUTAYAへ。(;´Д`)

その後、する事が全然思い浮かばないので、連日ですが君の名は。を観に行く事にしました。(´┏┓`)

・・・が、相変わらずの人気で、夕方の回まで満席です(汗)。仕方なく18時35分の回の席をキープしましたが、まだかなり時間があります・・・。なので、先日電子版でゲットしていた小説を一気読みしました。(´┏┓`)

そして17時になったので劇場に向かいました。今日は駐車場までスムーズに入れました。そして鑑賞です。2回目よりも細かいところまでチェック出来たり音楽のタイミングとかに気を向けたり出来ました。何回観ても飽きないですねこれ。

そして鑑賞後はこの時間なので半額になっている鳥ぷろで焼き鳥を買ってから帰宅しました。

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました