リカバリー

今日は朝イチから某書類の郵送準備を慌ただしくしていました。( ´_ゝ`)

そして10時過ぎから某社のフェアに出席するために、グランキューブ大阪に向かいました。会場に着くと、ペッパーに見つめられました。(´┏┓`)

14時半頃までマイナンバーとか長時間労働とかのセミナーを受け、梅田に戻りました。そして遅めのお昼ご飯です。せっかく梅田にいるので、例のチキンカツカレースパゲティを食べました。(*´∀`)ウマス

そして本社に戻り、もそもそと仕事です。

仕事帰りは西昆陽のオートバックスに行きました。MINIMIXで8T7の調合をしてもらいました。2本(死)。そしてウレタンクリアコートも買いました。2本(死)。

帰宅すると、グラージオからPower USB4.2の延長ケーブルが届いていました。本体はまだありませんが。(´┏┓`)

そして今夜もひたすら塗装の続きです。昨日めちゃくちゃになった塗装のリカバリーをしましたが、若干ドツボに嵌っている気もします・・・。細かい塗り直しは多少ムラになるけどタッチペンでしようと思います。最悪パターンは塗装全剥がしです。もう日がないのに・・・。(;´Д`)

それはそうと、不定期日記の更新を再開してから1年が経ちました。なんとか毎日分の日記は掲載出来たので良かったです。過去の日記の復活はいまいち進んでいませんが(死)。そしてレポートの復活は1年経っても手付かずです(死)。

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました