今日も磨き作業

2時頃に激しい頭痛で目が覚めました(死)。首と肩も激しく痛いです(死)。とりあえず頭痛薬を飲んで寝直しました。( ´_ゝ`)

4時頃に再度目が覚めましたが、また寝直して6時過ぎに起床です。頭痛は治まっていました。そして会社へ。(´┏┓`)

出社すると、阪急電車が線路トラブルで踏切が小一時間開かなくなっているようで、某千里丘東店の鍵を開ける社員が間に合わないとの連絡が・・・。なので僕が某千里丘東店の鍵を開けに行きました。(´┏┓`)

そんな事があってから通常業務です。朝から振込業務に勤しみました。終わったらお昼前です。

お昼休みは味噌ラーメンを食べましたが微妙でした。(´┏┓`)

午後からは部門間会議を2時間して、その後は駐車場巡回に行ったり、業者さんと電話でやり取りをしたり、来客対応をしたり、なんやかんやして定時過ぎに会社を出ました。今日は歯医者に行く日なのです。(´・ω・`)

歯医者に行き、痛いところを診てもらいました。前回よりもなんだか歯茎が腫れて来ていたんですが、膿が溜まっているとの事で、何やらレーザーを使って膿を出していたようです。(´┏┓`)

そして化膿止めとうがい薬を貰って終了です。痛み止めはくれないのか・・・。(;´Д`)

そして帰路につきました。昨日に引き続き中山寺のラッキーに晩ご飯を調達に行ったら、れんこ鯛の塩焼きが半額になっていました。215円。ヽ(´∀`)ノ

そして帰宅です。お風呂に入る前に、昨日に引き続きC-HRのガーニッシュをコンパウンドで磨く作業をしました。なかなか艶々になりました。明日貼り付けよう。(*´∀`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました