休日出勤で配線作業

今日は休日出勤で新本社ビルの配線作業の続きです。(;´Д`)

9時前に会社に行きました。途中買ってきた朝マックを食べてから早速作業開始です。(´ι` )

今日は電気屋さんも数人コンセントの取り付けでフロアにいるので孤独ではありませんが、配線作業は一人で孤独にもそもそとやっていました。昨日と違ってフロア内に人が5人ぐらいしかいないので作業がまだやり易かったです。( ´_ゝ`)

そして一番の難関の、サーバールームから会議室までの40mと50mの配線をしました。途中に床が剥がせない区間があってかなり苦労しましたが、業者さんに道具を借りたりしてなんとか出来ました。道具を借りられなかったら絶対出来なかったです。(;´Д`)

夕方、剥がしたOAフロアとカーペットを元に戻して行き、なんとか床下配線は一段落つきました。もう手がボロボロです。(;´Д`)

そして帰路につきました。途中、黄色のアルテッツアと黄色のエボⅥの2人組がビートルと接触事故を起こしていました。(´ι` )

あと、何気にNHK教育にチャンネルを合わせると、噂のウメコタンが出演している番組をやっていました。

そして、お昼ご飯を食べていなかったので、天下一品に寄ってひさびさにコテーリ。(*´∀`)

時刻は18時半です。家まではあと少しなのですが、疲れが激しいので本屋さんの駐車場にピットインして仮眠する事にしました。

起きたら1時前でした(∩Д`)゚。

そして帰宅です。今日(明日)のリラックマです。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました