無料メンテナンス

今日は9時半頃から外出です。とりあえず、バースデーDM持参で眼鏡の無料メンテナンスをしてくれるそうなので、伊丹のイオンのアイガンに行きました。

待つ事十数分、洗浄とかネジの締め直しとか歪み修正とか鼻パッド交換とかをしてもらいました。眼鏡ケースも貰いました。(*´∀`)

その後、駐車場でC-HRのメーター周りをまたまたバラして、クリアカバーの小傷の軽減と予防でペルシードを塗ってみました。これでどうなるか実験です。

そしてお昼前になったので、伊丹の三豊麺に行ってみました。つけ麺ではなくラーメンを食べてみましたが、つけ麺の方が美味しいですね。(´┏┓`)

そして次は中山寺のジョーシンに行きました。DM持参で50ポイント貰えるのです。( ´_ゝ`)

そして行く当ても無くなったので、宝塚北SAに向かいましたが、ウェルカムゲートが満車だったのでスルーしました。(´┏┓`)

そして道なりにしばらく走っていると、道の駅いながわがあったのでピットインです。特にする事も無く1時間半程仮眠しました(死)。

目覚めてから、来た道を戻って再び宝塚北SAに向かいましたが、まだウェルカムゲートが満車だったのでスルーして宝塚のTSUTAYAに行きました。(´┏┓`)

TSUTAYAでGODZILLA 怪獣惑星のDVDがレンタル開始になっていたのでレンタルして、次は万代に行きました。(´┏┓`)

万代で晩ご飯を調達して19時過ぎに帰宅です。Yahoo!ショッピングのポイントで注文していた初回限定版のC-HRのトミカが届いていました。

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました