京都(ほぼ奈良)へ

たぶん0時ぐらいに寝たんですが、1時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

その後も何回か目が覚めて朝です。そして出社。( ´_ゝ`)

今日は朝から日報チェックをしたり、来月の会議スケジュールを組んだり、下期の人事考課シートの送信の準備をしたり。

お昼休みは懲りずにセブンイレブンにビリヤニを買いに行ったんですが、またしてもありませんでした・・・。もう入荷しないのかな・・・。(´・ω・`)

仕方ないのでコク旨デミソースのビーフシチューパスタなる新製品を買ってみました。

あと、意味不明なパッケージのピノがあったので買ってみました。(´┏┓`)

ピノの蓋を開けると更に意味不明な文章が書いてありました。( ´_ゝ`)

コク旨デミソースのビーフシチューパスタはかなり美味しかったです。リピートあり。(*´∀`)

午後からもなんやかんやして仕事終了です。この後は今日休みだったI岡さんがジモティーで京都の人からグラステラリウム4560を買ったのを取りに行くので一緒に行く事にしました。会社の近くに迎えに来てもらってI岡号に乗って京都に向かいます。京都と言ってもほぼ奈良ですが。( ´_ゝ`)

下道を1時間半ちょっと走り、やがて奈良県IN。(´┏┓`)

そしてまた京都府に入り、売り主の方の家に到着です。遂にI岡さんもグラステラリウムユーザーになりました。(*´∀`)

そしてまたひたすら下道を走って、家の近所のセブンイレブンの前で降ろしてもらいました。そして晩ご飯の調達です。カップヌードルとあらびきウインナー。(´・ω・`)

そしててくてくと歩いて帰宅です。

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました