ニューパルサーを打つ

起きたら11時前でした(死)。いつもなら夜中に何回か目が覚めたりするのですが、昨日帰宅してからずっと眠り続けていました。起きても全身がダルいです。疲れが取れていない。(∩Д`)゚。

とりあえずカー用品店にでも行こうかと思っていたんですが、気付けばパチンコ店にいました(爆)。アラジンを打とうと思ったんですが、この時間はやはり満台でした。仕方ないのでニューパルサーを打ちました。

開始早々の35ゲーム目にBIGボーナスゲット。ヽ(´∀`)ノ

ところが全て飲み込まれ、更に追加投資したんですがダメでした・・・。泣きながら帰宅です。(∩Д`)゚。

家に帰ってからはゴロゴロしてました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました