ついてない時はこんなもんか( ´_ゝ`)

最近人生の調子が下降している気がします。(;´Д`)

出社するとサーバーが落ちていました(死)。

ついてない時はこんなもんか( ´_ゝ`)

しかも、自宅から会社に送った筈のメールが届いていませんでした(死)。

ついてない時はこんなもんか( ´_ゝ`)

今日は朝イチから某社のセミナーがあるので、サーバーを復旧させてから出発です。JR大阪駅前からのシャトルバスに乗って大阪国際会議場へ向かいました。

午前のセミナー終了後は担当の営業さんと待ち合わせをして会計システムのデモを見ました。

お昼ご飯を食べようと思ったんですが、周辺に食べ物屋さんがありません・・・。あるのはリーガロイヤルホテルのレストランだけです。高くて手が出せないよ。(∩Д`)゚。

ついてない時はこんなもんか( ´_ゝ`)

仕方ないのでシャトルバスに乗ってJR大阪駅まで戻る事にしました(笑)。大阪駅に着いた直後、本社から電話が(汗)。サーバーがまた落ちたと・・・。

ついてない時はこんなもんか( ´_ゝ`)

電話口でみかみかさんに説明してなんとか復旧。そして駅前のレストランでカレーを食べました。そして再びシャトルバスに乗って大阪国際会議場へ向かいました。

午後のセミナーを終え、シャトルバス乗り場に行くと、目の前でバスが発車・・・。

ついてない時はこんなもんか( ´_ゝ`)

少し待って次のシャトルバスでJR大阪駅まで戻りました。

そして昨日と一昨日の雪辱を果たすべく、京一にキングパルサーを打ちに行きました(笑)。なんとか1台だけ空いていたので座りましたが全然かかりません・・・。周りは結構出ています。左のにーちゃんはかかりまくりで、頻繁にメダル補給をしてもらっています。右のにーちゃんもかかりまくりで、頻繁にメダル補給をしてもらっています。2台右隣のおねーちゃんにいたってはドル箱4つ積んでいて、やはり頻繁にメダル補給をしてもらっています。そして僕もメダル補給をしてもらいました!ヽ(´∀`)ノ

貸しメダルサンドに( ´_ゝ`)

14K目でようやくボーナス確定ランプが!・・・BARでした。(∩Д`)゚。

ついてない時はこんなもんか( ´_ゝ`)

でも、BAR→BIG→BAR→BAR→BIG→BARの6連チャンです。嬉しいのですがBAR多すぎ。

ついてない時はこんなもんか( ´_ゝ`)

とりあえず、下皿が満タンになりました。あと1回ボーナスがかかればドル箱に入れ替えようと思っていたんですが、全然かからなくなりました・・・。メダルがどんどん減って行きます・・・。(∩Д`)゚。

残り50枚程になった頃、ようやくボーナス確定ランプが!・・・BARでした。(∩Д`)゚。

ついてない時はこんなもんか( ´_ゝ`)

BAR→BIGと2連チャンしたのですが、そこからまたメダルが減って行きます・・・。(∩Д`)゚。

残り50枚程になった頃、ようやくボーナス確定ランプが!・・・BARでした。(∩Д`)゚。

ついてない時はこんなもんか( ´_ゝ`)

結局全部飲まれました。こんなダラダラした展開で時間くうなら、最初の14KでBAR引かずに終わってれば良かったのに。(;´Д`)

打ちひしがれながら、帰ろうと思い駅のホームに並んで電車を待ちました・・・。電車が来て座ろうと思うと、ちょうど僕の前で座席がいっぱいになって座れませんでした。(∩Д`)゚。

ついてない時はこんなもんか( ´_ゝ`)

仕方ないので次の電車で座って帰りました・・・。今日もついてない一日でした・・・。これで晩ご飯がカレーだったらネタとしては最高なのですが・・・。

カレーでした。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました