最近ついてない(´く_` )

今日は午前中はまったりと仕事をしていたんですが、午後から忙しかったです。( ´_ゝ`)

14時から某千里丘校に行って個人情報関係のヒアリングをしようと思っていたんですが、某千里丘店2の壊れたPCの修理に業者さんが14時に来たいと言って来たので、某千里丘校に連絡して15時からに変更してもらいました。するとその後、修理業者から連絡が入り、ちょっと遅れて15時ぐらいに到着すると・・・。( ´_ゝ`)おいおい

業者さんの対応をしながら合間に某千里丘校に行ったりしててんやわんや。(´ι` )

その後、今度は某東大阪店のプリンタの調子が悪いという事なので、代替プリンタの設定をしに東大阪に行きました。(´ι` )

仕事帰りは、疲れた体を癒す為に京一に行きました(死)。キングパルサーエースもボンバーパワフルも無かったので、仕方なく一攫千金を夢見て北斗の拳を打ちました。(´ι` )

大量投資の末、ようやくバトルボーナスを引きました。そして下皿がいっぱいに。ヽ(´∀`)ノ

そして下皿が空っぽになりました。_| ̄|〇

かなりのショックを受けながら帰宅です。電車に座って帰りたかったので、わざわざ電車を1本遅らせてホームで次の電車を待ち、座りました。そして電車が発車しました。するとすぐに会社から電話が(死)。乗っている車両は携帯電話禁止車両です・・・。仕方なく次の駅で降りました。( ノд`)

そして駅のホームで対応です。某千里丘店2のDAM配信用のモデムが逝ってしまって、曲の配信が出来ないそうです・・・。大変だ!Σ(゜Д゜*)

メーカーの人も来ているらしく、いろいろと対処して、なんとか応急処置が出来ました。

一安心したところで、気を取り直して帰る事にしました。急行に乗らないといけないんですが、10分程待って来たのが各駅停車。_| ̄|〇

更に、5分程待って来たのがまたしても各駅停車。_| ̄|〇

更に、5分程待ってようやく急行が来ましたが超満員。_| ̄|〇

ぎゅうぎゅうに詰まった電車に立って帰りました。(∩Д`)゚。

なんか最近ついてない。(´く_` )

タイトルとURLをコピーしました