書き込みエラー多発

今日は土休です。( *´∀`)

夜更かししたので起きたら昼前(死)。何をしようかと思ったんですが、久しぶりにスロットを打ちに行く事にしました(笑)。宝塚モナコへGO!( *´∀`)

まずはキングパルサーを打ちましたがストレートで6k負け。( ´_ゝ`)

次にネオマジックパルサーを打ちました。3kでマジカル10×ゾーンからBIG。ヽ(´∀`)ノ

でもその後メダルがどんどん飲まれて行きます・・・(死)。メダルが無くなったら止めようと思っていたんですが、ラスト2G目でカエルの亡霊が・・・。そしてラスト1Gで魔女タロット1枚。ここで止めるのはアフォです。追加投資してボーナス確定。でもBAR。( ´_ゝ`)

結局その後連チャンもせず、追加投資した結果、結構負けてしまいました。( ´_ゝ`)

帰宅してからは溜まっているキャプチャーしたテレビ番組の整理をする事にしました。CMカットしてエンコードして・・・。時間がかかる。(´ι` )

そしてDVD化をしようとしたんですが、なぜか書き込み時にエラーが多発(死)。メディア10連続エラーです(死)。勿体無い。(∩Д`)゚。

先日までは全然問題無かったのになぜでしょう・・・(涙)。いろいろ調べたんですが原因不明。( ノд`)

早く問題解決しないとHDDが満タンになってしまう・・・。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました